藤波農園

  • 農園について
  • 農園のこだわり
  • トマトの紹介
  • お知らせ

お問い合わせ

  • facebook
  • twitter
  • 生産者ブログ
  • ナストマくん突撃レポート
  • プライバシーポリシー

藤波農園

©Copyright Fujinami nouen.
2014 - 2024 All Rights Reserved.

生産者ブログ

ホーム > 生産者ブログ > ほんのり色づいてきました

ほんのり色づいてきました

2014.10.10

こんにちは!

先日の皆既月食では、ぼんやりと欠けていって、ぼんやりと出てきた月に向かって、ついつい「思ってたんと違う!」と叫びそうになりました。
もっとくっきりはっきりと見えるものだと思ってました(´Д` )

さて、40日程前に定植したミニトマトが、ほんのりオレンジ色に色づいてきました。
ヘタの部分にベースグリーンも現れてきたので、いまのところ順調のようです!!
まだまだ初期の状態ですので、たくさん収穫できるようになるまではもう暫くかかりそうですが(・∀・)

このまま美味しいトマトに育ちますように♪

ページの一番上に戻る